Broad WiMAXの評判!実はコスパ最強だと思う理由

Broad WiMAXの端末が届くまでの流れ

2017年03月30日 21時17分

128464.png
ここではBroad WiMAXの
端末が届いて利用できるまでの
流れをご紹介していきます。




 
  

Broad WiMAX利用までの流れ

Broad WiMAXを利用するまで、下のように流れになっています。


l_e_others_71.png1.Broad WiMAXの公式サイトで申し込み
下のBroad WiMAX公式サイトで申し込みをします。



l_e_others_71.png2.簡単な審査を通れば即時申し込み完了
簡単な審査が通ればその日に申し込みが完了になります。


l_e_others_71.png3. 端末発送
平日の16時まで、土曜日の12時まであれば、当日の発送になります。
日曜祝日はやっていないようなので注意してください。


l_e_others_71.png4. 端末到着
端末が到着すると、開通作業とかもなく、
すぐに利用することができます。



 

Broad WiMAXの端末が届く日数

申し込んで、何日後に端末が届くかを表にしています。
関東から離れると、到着が遅くなることには注意してくださいね。

関東エリア 1日後
東北・北陸・東海・関西・四国・中国エリア 2日後
北海道・九州・沖縄エリア 3日後






 

Broad WiMAXは当日受け取れる場合もある

Broad WiMAXは業界で初めて、その日に端末を受け取れるサービスもやっています。
ただ、首都圏に住む人でないと難しいかもしれません。
というのも受け取りセンターが秋葉原にしかないからです。

関東に住んでいる人はかなり良いサービスかもしれませんね!



 

Broad WiMAXの利用までの流れまとめ

128464.png
Broad WiMAXの利用までの流れをご紹介しました。

ある程度はイメージが湧いたのではないでしょうか。
すぐに届いて面倒な設定とかもなく、すぐに使えるのが嬉しいですね。

関東以外は少し時間がかかるので、
急いでいる人は注意してくださいね。


 
 
公式サイトはこちらから>>BroadWiMAX